FC2ブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

ストライクウィッチーズ2 第2話 萌えと燃えの両立…最高です



シールドを使えない坂本少佐がどう戦うのかと思っていたら、ビームを弾く刀ですか…。
いや、ビームを弾く刀は別にいいんですけど、「烈風丸!」とか「烈風斬!」とかそんなキャラだっけあんた…。
芳佳ちゃんは空気読んで「カッコイイ」って言ってたけど、そんな大声で「烈風斬!」と叫べる坂本少佐がカッコイイ。

「じゃあダサけりゃいいのかよ?」と言われれば返答に困りますが「意外だった」ということで納得していただければ…。

それはそうと、最近ルッキーニちゃんが可愛いと思い始めました。
コレに関しては完全に声優の力だよなぁと思ったり。
斎藤千和さんのロリ声が僕の心を震わせてくれます。

ストライクウィッチーズ2 第1話 相変わらずパンツ…じゃなくてズボンでしたっけ~(棒)



というわけでパンツをズボンと言い張るあの問題作が帰ってきました。
学園黙示録は、グロという面でパンツが有り難くありませんでしたが、こちらはバーゲンセールすぎて有り難くない(笑)

しかしこのアニメはパンツだけではありません。戦闘シーンの迫力は相変わらず。
1期でネウロイは滅亡したはずなのに復活していた設定は、日曜の朝にありそうなチープな設定でしたが(笑)

ちなみに一押しキャラは…


         ∧_∧   ┌─────────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕はリネット・ビショップちゃん!
        \    /  └─────────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

でもゲルトルート・バルクホルンちゃんも可愛いよなぁと思ってる今日この頃。
カテゴリ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。