FC2ブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第10話 バスの中は一体どうなっているんだァ!?

学園黙示録10-B
おい俺も混ぜろ…混ぜてください

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第10話「The DEAD'S house rules」の感想です。
評価…★★★★★★★☆☆☆



いきなりエロいシーンで始まり、俯せになったときに潰れるおっぱいが好きな自分としては歓喜。
そしてデレるというか照れる麗が可愛いなぁと思いつつも、お前永のこと忘れてるだろと突っ込んでしまった。

今回沙耶と平野がウザ枠に回りましたが、沙耶が機嫌悪かった原因はわかるんだけど何で平野は機嫌悪かったんだ?
高木家という巨大組織と言ってもいい家に転がり込んで自分の存在意義がなくなると思ったから?
まあ平野本人が言ってたとおりもうあの頃には戻りたくないって気持ちがあるのかもしれん。

そして沙耶は天才を自称し、実際に知能は高いですが運動はからっきしという時点で両親からは諦められていたと。
確かに沙耶一人では生き残れませんでしたが両親も両親で冷めているというか…そりゃねーぜって感じ。
とはいえ両親が生きていると知れただけマシという孝の意見にも一理ある。
そう言えば結構「名前で呼びなさいよ」っての引っ張ってたのが気になった。

次回以降どうなるのか…紫藤がここで出てきたということは紫藤との問題に決着付けて最終回なのかな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog93.fc2.com/tb.php/795-b5f668f4
トラックバック有り難うございます。

呑み込まれるか、別れるか。 守られるか、戦うか。 ようやく辿り着いた高城邸で待っていたのは、新たな選択! 紫籐グループは変な集団に...
[2010/09/11 23:44] 空色きゃんでぃ
カテゴリ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。