FC2ブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

けいおん!! 第5話 憂ちゃん可愛さ全開で俺得展開でした

けいおん!!5-b
憂ー!俺だー!結婚してくれ-!

けいおん!! 第5話「お留守番!」の感想です。
評価…★★★★★★★★☆☆



前回の修学旅行と同じ時系列で憂、梓側にスポットを当てた第5話。
そこに純ちゃんも加わりましたが、りっちゃんポジションで良かったですw
まあ好きになるかといえば、若干KYなところが気に食わな(ry

しかし、けいおん!!の中で澪の次に憂が好きな俺としては、憂の可愛さが全面に出されていて面白かった。
特に唯が暫く帰ってこないと言われて涙目になるシーンはヤバかったw
というか、憂のシスコンレベルはそこまで高レベルなのかとw合宿の時とかどうしてたんだろw

修学旅行でこれだから、唯が結婚するとかなったらどうなるんだろう…。
もし相手が浮気なんかしたら、ナイフを持って相手の家まで押しかけそうなんですがw

3人で演奏したむすんでひらいてはCD化あるかもね。そしてオリコン1位…とw
少なくともあの「け」「い」「お」「ん」「ぶ」のキーホルダーは、BDやCDの特典になるんだろうなw

にしても、憂ちゃんの万能っぷりは凄いなwもう軽音部入れよw



憂ちゃんはさすがに巨乳だな。純ちゃんとどっちが大きいのだろう?w
[ 2010/05/05 21:09 ] けいおん!! | TB(7) | CM(2) | トップへ戻る |
けいおん部メンバーよりも等身大の女子高生って感じの3人だった気がする今回の第五話。
純ちゃんは確かにりっちゃんポジション。
マイペースだけど、後輩の面倒見よさそうだし、あずにゃんがちょっとさみしそうにしてたら私達でセッションしようかと持ちかけてくれたり、中々良い子。
身勝手そうに見える子ほど、要所ではちゃんとしているもんだw
洗面所で癖っ毛を気にして髪押さえてる髪型が何気に可愛かった。

憂はここまで天才+シスコンだとは思わなかったw言うまでもなく可愛い。
3人分とはいえ、ものすごい量の料理作ってた・・・唯はいつも沢山食べるのか?
あずにゃんと布団並べて寝る姿はほほえましい。

で、そのあずにゃん。髪下すとパーフェクトだな!w
朝純ちゃんキックを食らう前の眠気顔が最高に可愛かった。
1年に演奏教えているとこは新鮮・・・と、思ったなぜかあまりそう感じなかった
あ、そうか、唯に結構教えているからかw普段から先輩みたいな後輩だしね

何時も以上いマッタリで良い回でした。歯磨き粉にゅ〜ってやるシーンは「あるあるw」って思わず頷いてしまった。こういう誰しも共感できる日常シーンがあるからけいおんは楽しい。
[ 2010/05/06 02:12 ] [ 編集 ]
> マイペースだけど、後輩の面倒見よさそうだし、あずにゃんがちょっとさみしそうにしてたら私達でセッションしようかと持ちかけてくれたり、中々良い子。
まあリアルでいたら真っ先にスイーツ(笑)と言われるような(ry


> 憂はここまで天才+シスコンだとは思わなかったw言うまでもなく可愛い。
憂可愛いですよね。俺の中でシスコンっていのは相当ポイント高いですw

> で、そのあずにゃん。髪下すとパーフェクトだな!w
髪を結んでいるキャラはたいてい下ろすと可愛いの法則

>こういう誰しも共感できる日常シーンがあるからけいおんは楽しい。
あるあるネタは同じ京アニのらき☆すたを思い出させますね。
らき☆すた2期やらないかなぁ…(笑)
[ 2010/05/07 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog93.fc2.com/tb.php/678-aabb609d
トラックバック有り難うございます。

あずにゃん憂ちゃん純ちゃん回! 純ちゃんて誰だっけ・・・(o╹◡╹)? ちゃんとしてない先輩・唯が修学旅行に行ってる間に、あず...
[2010/05/06 19:54] 空色きゃんでぃ
今回は、早く出来ました〜〜♪では、第5話『お留守番!』です。≪いや、唯ちゃんはそのままで・・・・・・(汗≫唯ちゃんがだらけているのは、憂ちゃんが甘やかすからだと言う、あず...
「いってらっしゃい、お姉ちゃん。」 今週は憂ちゃん達メイン回!ということでまたもやアバンから憂ちゃんのかわういシーン!! 憂ちゃんの優...
[2010/05/06 08:13] ムメイサの隠れ家
あずにゃんと憂のいつもとは違った一面といつもの日常。
純ちゃんの軽音部のイメージ。 澪「今日は缶蹴りをしよう!」 わーい!あはははは、とかさすがにそこまで酷くないわっ! 絶対、澪はそんな事言わないよな!! 純ちゃんにはそんな風に軽音部が見えてるのかね? けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産)...
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産)前回は唯たち3年生ズが京都へ修学旅行へと出掛けたので、 今回は留守番のあずにゃんたち2年生ズのお...
[2010/05/05 22:16] 明善的な見方
唯たちが修学旅行中の梓たちのお話。 けいおん部はゆるい部だって評判ですね(^^; 間違ってはない気がします(笑) 唯が忘れた弁当箱を...
[2010/05/05 21:43] SERA@らくblog
カテゴリ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。