2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

BLEACH 第401話 案の定ストーリーは説明ばかりで全く進みません

bleach-401_a.jpg

はいきましたーBLEACHの定番、真の能力。
今さら崩玉には真の能力がありましたーって言われてもねぇ。
要するに、4様の鏡花水月の強化版…つまりハルヒ的な能力が崩玉にも備わってますよーなのかね。

で、4様はその崩玉と一体となることで、その具現化する能力を自分のものにしようと考えているでOK?
まあでも、崩玉がやっかいなのは、周りの心を取り込み…だから4様以外の望みも具現化しちゃうところなんだろうけど、そこで鏡花水月の出番ですよってわけね。
もう4様最強すぎるだろ…これ以上OSRポイント上げてどうするんだよ…師匠的には最強の4様を倒す一護カッコいいなんだろうけどさ…。

bleach-401_c.jpg

この漫画の何がアレかって、どんな後付け設定でも
「私は知っていた(気づいていた)」
「おかしいとは思わなかったのか?」

で突っ込ませる隙すら与えず、解決しちゃうところなんだよなぁ。




喜助キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
やっと来たよ。あ、でも夜一さん居ないし、まだ剣八や白哉もいるしまだまだ引き延ばす気(ry
とはいえ、喜助が来たことでそれなりには展開が進みそうではあるが、どうせまた説明ばっかりだろうしなぁ。
本格的に4様と戦うのはいつになることやら。何だかんだで13kmさんとの戦いも中断されちゃったし。
喜助も「開発者の私が、崩玉の真の能力に気付いてないとでも思ってたっすか?」とか絶対いうな。

あと毎回都合よく助っ人が登場するのも誰かが「(そろそろ助っ人来てくれ-!)」って思ってるのを崩玉が具現化したからですか?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/669-953f614b
トラックバック有り難うございます。

 『ONE PIECE』では長年の謎のひとつだったダダンというキャラクターの正体があきらかになりました。  女山賊かよ!  ルフィやエースを...
[2010/04/27 00:25] Moon of Samurai
カテゴリ
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ