2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

ONE PIECE 第579話 ついに!ついにあのお方が帰ってきた!

one-piece-579_a.jpg

黄猿さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
571話以来の登場なので8週間ぶりか…。細かい理由は突っ込みませんが、本当に何があったんだろうねぇ…。
とはいえ、いきなり登場されても「今まで何してたんだよ!」ってなるんですがね…(苦笑)


「もうやめましょうよ!!!
これ以上戦うの!!!やめましょうよ!!!
命がも゛ったいだい!!!!」


コビー魂の叫び。でもこの場で白ひげ海賊団、ルフィ、そして力を手にした黒ひげという存在がいて、仮にも海軍が「正義」を名乗るならば、命に変えても仕留めるのが海軍の役目だと思うんだけどなぁ。
しかも、ここで兵士の命ほしさに「悪」を逃がせば海軍のメンツ丸つぶれどころじゃないしね。
兵士たちも、海軍に入った以上、戦場で死ねれば本望くらいの気持ちで戦わなければならないと思うし、コビーの言ってることは所詮綺麗事にしか聞こえない。


「お前が命を懸けて生み出した"勇気ある数秒"は…良くか悪くか
たった今 世界の運命を大きく変えた!!
この戦争を終わらせに来た!!!」


ここでシャンクス登場か…。なかなか燃える展開じゃねぇか。
1話で成長したルフィに一撃で倒された海の主に腕を食われてるシャンクスって実は弱い?(笑)的なことはたまに言われますが、四皇としての実力は申し分ないはず。
この戦争をいかに終わらせてくれるか楽しみですね。
[ 2010/03/29 23:33 ] ONE PIECE | TB(0) | CM(0) | トップへ戻る |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/632-a2aa11ab
トラックバック有り難うございます。

カテゴリ
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ