FC2ブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

れでぃ×ばと! 第12話 ハーレムエンドではなくざまぁエンド

れでぃばと12-c
鈍感もここまでくれば病気だ(笑)

れでぃ×ばと! 第12話「れでぃ×ばとる!」の感想です。
評価…★★★★★★★☆☆☆



というわけでれでぃ×ばともついに最終回。
前回の引きとなったフレイムハートちゃんvs彩京さんのリレーまさかの以下略。
スクールランブルの体育祭みたいに、リレーで熱い戦いを繰り広げるのかと思いきや、真の決戦は騎馬戦とな。
とにかく思ったのは、巨乳の女の子の騎馬戦の足になりたい。そして合法的におっぱいに触れたい。

それより幼少時代のフレイムハートちゃんが可愛すぎてロリに目覚めそう。今は流石にドリルが成長しすぎだ。
あとヘディエのキャラが面白いのと、アイシェお嬢様が殆ど喋らなくて俺涙目展開でした。

明晴に秘部を見られた青髪の彼女。平気で騎馬戦に参加するとはなかなかの肝っ玉の持ち主だw




騎馬戦はセルニアの勝ち、そしてオチはまさかのざまぁエンドでしたとさ。
まあでも見方によってはハーレムエンドな気がするんだ。
だって、今が旬の女性声優から総罵られ+美人二人からビンタだぜ…!?
我々の業界ではご褒美だろ…JK
なんとなく個人的な性癖が混じっている気がしないでもないが気にしない。ご褒美ったらご褒美なんだよ。

最後に騎馬戦のMVPは四季鏡だと思う。
彼女が騎馬戦の激闘に耐え切るとか奇跡よりもあり得ないレベルだろうし(笑)


全くと言っていいほど期待していなかったこの作品ですが、思いのほか楽しめましたw
やっぱり先入観でものを決めつけると駄目なんだなぁ…。
最終回も割と綺麗にまとまりましたし、是非2期を期待したい作品ですね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog93.fc2.com/tb.php/625-33596efb
トラックバック有り難うございます。

秋晴と行く遊園地のチケットを巡ってせめぎ合う朋美とセルニアのバトルはついに佳境に突入。 ブルマが咲き乱れるアニメ「れでぃ×ばと!」の...
[2010/03/28 22:05] ゆる本 blog
結構良い終わり方だったねぇ〜 体育祭の結果は両方ダメってパターンかと思ったけど 一応の決着は付いたね〜 まぁ、秋晴の行動はKYで予想外だったけど… 「LOVE × HEAVEN」(TVアニメ『れでぃ×ばと!』OP主題歌)セルニア=伊織=フレイムハート(中原麻衣),...
前回から続いて朋美とセルニアのラストバトル! ドリルの重さでセルニア惜敗(違) でも勝負は体育祭だけじゃないですからと負けませんね。 ...
[2010/03/25 23:52] SERA@らくblog 3.0
(このポコポコ叩くところ可愛すぎるでしょ…ハッっとなりましたわ) れでぃ×ばと!12話(最終回)の所感です。
[2010/03/25 23:44] アニメ与太話
ぽよん ドリルはドリル。 それ以上でもそれ以下でもない。 全体的に鈍いくせに意外なとこで鋭い秋晴。 自分とのデート権がかかってると知ったら秋晴は…。 体育祭、いよいよ大詰め!! 最後の競技・騎馬戦に勝つとぬぁんと!!1000点GET!! さすが楓理事長、やる
フレイムハートちゃん最後のドリル全開(違 ぎゅいんぎゅいん回る回るw ドリル回転だけ見てても飽きません(ぇ 秋晴交際権を賭け、乙女2人の真剣バトルは最終種目の騎馬戦へ。 …この間も含め登場キャラの出番をうまく作ってましたね。 みみなちゃんの応援かわいか
[2010/03/25 08:35] のらりんクロッキー
カテゴリ
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。