FC2ブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

NARUTO 第485話 どうせ決着つかないんだろ…と言ってみる



カカシはサスケェを殺したいのか、殺したくないのかどっちなんだってばよ…。
まあ元教え子として、殺したいわけはないと思うけど、殺す覚悟があるならここでただのグーパンチはないだろ。


そしてカカシのセリフに
「シズネに教わった毒付きクナイじゃサスケは死なない」
とありましたが、今ナルトの頬についてる切り傷って、そのサクラからサスケェが奪ったクナイでつけられた傷だよね。

これが原因でナルトが倒れる

そのすきにサスケェ退散

マダラにイタチの眼を移植してもらう

サスケェ永遠の万華鏡写輪眼

ナルト修行


てな展開になると俺は予想している!




ナルトの考えは何なんでしょうね。
カカシも言っているようにサスケェも堕ちるところまで堕ちたというところですが、この期に及んでナルトはサスケェを改心させるつもりなのかね。そうなら非常に滑稽に見えるのですが…。

と言っても俺は前々から

ナルトvsマダラ戦で、ナルトが絶体絶命のピンチになったときに、ナルトをかばってサスケェが万華鏡使って失明(永遠の万華鏡写輪眼を取得していない場合)orナルトをかばってサスケェ死亡、そしてナルト覚醒でマダラ死亡

という在り来りなオチだと予測しているのですが、この予想が当たるか楽しみにしておきますw
[ 2010/03/09 03:03 ] NARUTO | TB(0) | CM(4) | トップへ戻る |
>イタチの眼を移植
今のままだとサスケは目を移植しないだろうから、
ナルトにイタチが「力」を与えてたから、それ次第かな。
多分幻術として出てきてサスケに遺言みたいなものじゃね?

>この期に及んでナルトはサスケェを改心させるつもりなのかね。
ナルトは忍びに向いてないだろ(笑) つーかナルトって人殺したことあったけ?
[ 2010/03/09 11:14 ] [ 編集 ]
まぁ決着はつかんでしょうな
いつも通り(?)サスケ撤退で仕切り直し、か

にしても、ここまでサスケが堕ちちゃってると、もう本当に死ぬくらいしか収集つかないんじゃ。
仮にサスケが改心したところで、今までの行いを考えると当然許されるもんじゃないでしょう。特に忍びの世界は厳しいだろうから、極刑は免れないだろうし。
ナルト達が里には死んだと報告、でも実はサスケは生きているんですよってラストはありそうだ。



[ 2010/03/09 13:21 ] [ 編集 ]

> 今のままだとサスケは目を移植しないだろうから、
僕は何だかんだで移植しそうな気がしますねぇ。

> ナルトにイタチが「力」を与えてたから、それ次第かな。
> 多分幻術として出てきてサスケに遺言みたいなものじゃね?

でもその説も普通に有り得そう。
というか僕の予想より現実味があります(笑)

> ナルトは忍びに向いてないだろ(笑) つーかナルトって人殺したことあったけ?
なかったような…。ペインくらいですかね?
[ 2010/03/09 22:31 ] [ 編集 ]
> まぁ決着はつかんでしょうな
> いつも通り(?)サスケ撤退で仕切り直し、か

最悪、マダラの能力で撤退することになるでしょうね。

> 仮にサスケが改心したところで、今までの行いを考えると当然許されるもんじゃないでしょう。特に忍びの世界は厳しいだろうから、極刑は免れないだろうし。
> ナルト達が里には死んだと報告、でも実はサスケは生きているんですよってラストはありそうだ。

サスケは死ぬしかないでしょうね。仮にナルトが火影になって、その権限でサスケを守ったとしても、確実に反乱分子は起こるでしょうから。
最早サスケが木の葉に戻ることはないでしょう。
[ 2010/03/09 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog93.fc2.com/tb.php/586-1c0044c9
トラックバック有り難うございます。

カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。