FC2ブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

バカとテストと召喚獣 第5話 何気に秀吉プッシュの回だったり?

バカとテストの召喚獣5-as
それより美波のブラの下のお宝(ry

バカとテストと召喚獣 第5話「地図と宝とストライカー・シグマV」の感想です。
評価…★★★★★★★★☆☆



明久の倒れ方がヤムチャだったり、ムッツリーニのデジカメがアレの萎え方そのものだったり所々小ネタが挟まれていて面白かったですね。

姫路さんの料理ネタは、本人を目の前にして露骨すぎないかとは思ったものの、気付かない本人も本人かw
一応、見た目だけはいいので、よくアニメなどであるような露骨におかしな素材を入れているわけではないと思うので、朝飯がパン粉という悲惨な生活を送っている明久には、不味くても栄養になるんでは?w




百合っ子と久保君…。久保君はいいキャラしてるなぁとは思うけど、百合っ子は今のところ邪魔者という印象が…。
というかツンデレは主人公と居てこそその魅力が発揮されるわけで、女の子と居てもなぁというのが正直ある。
属性でいえば黒子も同タイプだけど、黒子の場合、百合百合でも面白くしてくれるのにこの子はそれがないのがちょっと痛い。

あとは、ラブコメ展開も面白いのだけど、肝心の召喚獣システムが生かされていないのが残念。
もっと戦争をバンバンやっていくと思っていたのだけど、これからもラブコメ路線でいくのか?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog93.fc2.com/tb.php/538-bf5007b3
トラックバック有り難うございます。

今回も善意の凶器が登場したねぇ〜 明久の為にせっかく瑞希が作ってきたんだから ジャンケンせずに男らしく撃沈して欲しかったなぁ ここしか瑞希の出番無かったし… Perfect-area complete!麻生夏子
回を重ねる毎に面白くなっていくバカテス。もう素直に笑える。
前回は美波かわいいよ美波でしたが、 今回はおバカ勇者明久とヒロイン秀吉の奮闘RPG!
[2010/02/06 16:53] 明善的な見方
※ネタバレ注意 地図とコンパスを使ってチェックポイントを探しゴールに向かうスポーツ、オリエンテーリング。地図を読む知力、コースを...
冒頭から小5ロリ妹ちゃんきたあああ!!これは勝つる。 俺が葉月ちゃんのストラップだ!!はづきいいいいい!! 葉月ちゃんの可愛さは異常。葉月ちゃんの一喜一憂は一日中勃起するレベル。食生活が遂にパン粉となり、ひもじい思いをしながら 登校してた明久は道路の真ん中
[2010/02/05 19:52] ナナミの雑記部屋
カテゴリ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。