FC2ブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

ONE PIECE 第562話「海賊大渦蜘蛛スクアード」+ジャンプ感想

ONE PIECE 第562話「海賊大渦蜘蛛スクアード」

今まで白ひげの死亡フラグについては散々言われてたけど、この程度で白ひげが死ぬとは思えない…。
と言うか、今回初めて出てきたキャラに白ひげがいきなり殺されると言うのは腑に落ちないと言うか。

と言っても誰が白ひげを殺すのに相応しいか…と訊かれても適任は思いつかないし、唯一適任と言えばセンゴクくらいだと思っていたのでこんなキャラに死ぬか死なないかは別としても、いとも簡単に刺されると言うのは予想外では有る。

しかし気になるのはスクアードが白ひげを指した理由だよなぁ。
元々白ひげの首を獲る目的で白ひげ海賊団に入ったのか、それともドフラミンゴに操られているのか…。

最近はちょっと戦争が長引いたり、キャラが多くなってきてgdgd感がありましたが、次回が気になる引きでした。

銀魂

妹がクリステルで兄が清明ってどんな家計だ。

それはそうとたぶん兄が結野アナがお天気キャスターをしているのを良く思っていない張本人なんだろうな・・・って思って読んでたらとんだシスコン野郎だったでござる。
て言うか一族をあげて応援してるじゃないかw

シスコンに悪い奴は居ないので清明さんには頑張ってもらいたいところだ。


NATUTO

話が進まないなぁ…。サクラの告白とかどうでもいいからさっさとドンパチ始めてくれないかしら。

しかしサクラはてっきりナルトに心変わりしたかと思ってたけど案外そうでもないのか?


BLEACH

「護挺十三隊に兄如きが助けになる腕の者などおらぬ」って一護に負けたのはどこのどいつですか。しかも2人とも今の一護より遥かに弱い時代に負けてたよね。
そもそも現世側が求めてるのは織姫を連れた一護であって、一護だけ現世に行っても仕方ないだろう…。
それとも織姫がどこかに隠れてるとかしてるのか?

向こうは向こうで戦力は足りてるし、師匠がこれ以上キャラを増やしての戦闘を描けるとは(ry


べるぜバブ

面白いんだけど展開が遅いなぁ…。出来ればもっとサクサク進めてほしいところだ。

でも男鹿&ベル坊vs東条になると思ってたからベル坊に手を出すなとはちょっと意外だったり。
まあその辺は不良の美学ってやつなのか。強い奴ほど手を出されるのを嫌いますしね。


リボーン

飛ばし飛ばしで読んでるから大まかにしかわからないんだけど、結局チョイスは何のためにしたんだろう。


スケットダンス

あらすじ部分の2話は面白かったけど、ちょっとオチが弱かったかな。

http://kyamahonya2.blog98.fc2.com/blog-entry-560.html
http://onepiecepage.blog72.fc2.com/blog-entry-3352.html
http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-2678.html
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog93.fc2.com/tb.php/383-a272bf6b
トラックバック有り難うございます。

ジャンプ記事一覧 マンガタイトル一覧 ←第561話 ”ルフィVSミホーク” 第563話→ タイトル 第562話 ”海賊大渦蜘蛛スク...
[2009/11/03 18:57] ONE PIECE研究ページ
WJ49号の感想を表紙は映画化決定した「銀魂」では、簡潔に・「銀魂」巻頭カラーサブタイトルから笑ってしまった。内容がだいぶ壮大になってきました陰陽師同士の大バトルになりそうです。銀さんたちの出る幕はあるのでしょうか?・「ナルト」サクラの告白・・・って、...
[2009/11/03 05:37] 日々“是”精進!
【トリコ】 ツンドラドラゴンは既に凍り付いていた。 何たるフェイント。
[2009/11/02 21:48] 深・翠蛇の沼
 週刊少年ジャンプ 2009年 49号 感想  次のページへ
[2009/11/02 21:45] 荒野の出来事
カテゴリ
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。