FC2ブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

ハヤテのごとく! 21巻&神のみぞ知るセカイ6巻の感想

ハヤテのごとく! 21巻&神のみぞ知るセカイ6巻を買いました。本当はレールガンとそらのおとしものも買おうかと思ったのですが、重くなりそうだったし、そらのおとしものは1巻と2巻が売っていなかったのでAmazonでポチることにします。そう言えば咲とかなめもも何だかんだで原作買って無いなぁ。地味に金は有るんで一緒にAmazonで買おうかしら。

何だか最近店で売っててもそこで買わずにAmazonで買うことが増えてきた。
Amazonプライムのお陰で送料が無料なので重たい漫画を自分で運ぶより運送業者に運んでもらった方がいいですからね。
そして何より隠れオタの自分としては帰り道に誰と会うかわかりませんから、「何の漫画買ったのー」と言った感じで中身を確認される心配が無いと言うのがAmazonを利用する一番の理由だったりw

ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)
(2009/10/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る


この辺はまだ読んだこと無かったから普通に面白かった。そしてヒナギクが可愛かった。
まだこのころは普通にラブコメっぽいことしてたんだな。今ではすっかりファンタジー漫画に。別に悪いとは言いませんし、今の話も面白いんですがやっぱりラブコメと見比べると見劣りしてしまうのは事実か。

それにしてもすっかりシスターの存在を忘れていたよ。そう言えばワタルのこと好きだったなぁ。
それとハヤテがマキナに王玉を奪われそうになった時に気絶しながらも渡そうとしなかった理由はシスターとの一件で「もう王玉は誰にも渡さない」と誓ったからなんですね。

神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)
(2009/10/16)
若木 民喜

商品詳細を見る

個人的にはエルシィが一番なんですがみなみちゃんも可愛いZE。いやしかしハクアも捨てがたい…。かのんちゃんも久々に見たら可愛いし…。
某生徒会アニメの主人公では無いですが、俺もハーレムを作りたくなってきた(ぇ

それはそうと桂馬の天才設定には同じゲーマーとして納得がいかない!俺だってギャルゲーやりまくって点数取れるならそうしてるよ!試験中にゲームばっかりしてたら解答用紙に空欄が目立つんだよ!普通の人間ならな!
はぁ・・明日からまた中間テストだ。勉強してねぇ…。

そう言えばちょっと前にこの作品にけいおん!が登場したって少し話題になってましたね。
勉強は進学なさるのなら必須項目ですからね、もう割り切って勉強してみて下さい。いい点数なんて簡単に取れますよ。ホントに頑張ればいいだけなんですから!

ゲーム自体は悪くは無いと思います。ただあなたがゲームをしている間に周りの人達はメキメキと実力をつけているということをお忘れなく。

しかし点数に支障が出るくらいならブログなんてやっている場合じゃあ…。







[ 2009/10/18 23:49 ] [ 編集 ]
> 勉強は進学なさるのなら必須項目ですからね、もう割り切って勉強してみて下さい。いい点数なんて簡単に取れますよ。ホントに頑張ればいいだけなんですから!
何だかやる気が出てきた…気がします(苦笑)

> ゲーム自体は悪くは無いと思います。ただあなたがゲームをしている間に周りの人達はメキメキと実力をつけているということをお忘れなく。
なかなか痛いところをついてきますね^^;
分かってはいるんですがなかなかやめられないです。

> しかし点数に支障が出るくらいならブログなんてやっている場合じゃあ…。
点数どころか受験勉強もおろそかになってる時点でブログなんてやってる場合じゃないんですけどね…。
ブログで感想書くのが今のストレス発散法だったりします。だから愚痴が多くなるんですけどね。
[ 2009/10/19 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog93.fc2.com/tb.php/344-f62b4f4a
トラックバック有り難うございます。

カテゴリ
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。