FC2ブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

アスラクライン 第12話「世界が枯れるまで」

奏がアレをパイでズリズリしているようにしか見えない

作画は頑張ったんだろうけど、顔がテカり過ぎなアスラクライン 第12話「世界が枯れるまで」の感想です。


【関連サイト】
StarChild:アスラクライン
アスラクライン




最終回に向けて一気に物語が加速してきましたね。

個人的には結構燃える展開なんですけど、あと1話で纏まるか…と言うのが心配なところ。


今まで事あるごとに、奏が「アスラマキーナを使うな」みたいなことを言ってましたけど、奏の体の異変に何か関係があるのだろうか。
それとも、操緒の方が何か危ないとか?

そう言えば、鐵を使い過ぎると操緒がどんどん封印されていくみたいなこと言ってたような…。


まあ、奏の体の異変は智晴が一発ヤっち(ry


加賀篝と直貴は何らかのつながりがあるみたいですが、未だに直貴が出てきてないことを考えると、二期があるんだろうな。



最後まで読んで下さりありがとうございます。
アスラクラインバナー
朱浬さんの水着姿をポチ




【過去記事】
アスラクライン 第11話「隣にいてくれる日常と非日常」 
アスラクライン 第10話「「刻の鎖につながれて」 
アスラクライン 第9話「存在するはずのない禁忌の存在」 
アスラクライン 第8話「災厄の王の末娘」 
アスラクライン 第7話「無情な空に散った夢」 
アスラクライン 第6話「闇の向こうに浮かぶ贄」 
アスラクライン 第5話「交わり合う心と身体」 
アスラクライン 第4話「行き場を無くした想い」
アスラクライン 第3話 「科学の光が落とす影」
アスラクライン 第2話「未来に滅びるということ」
アスラクライン 第1話 「機巧魔神(アスラ・マキーナ)」

http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20090618/p1
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog93.fc2.com/tb.php/245-2a8b8d92
トラックバック有り難うございます。

優勝賞品として貰った品からアスラマキーナのプラグインが出てくるお話でした。あの賞品の何ともいかがわしげな風貌には意味があったんですねぇ(笑)。まさかプラグインが隠されているとはびっくりでした。あの下品な品にそんな大事なものが入っているとはもの凄い驚...
[2009/06/25 23:06] パズライズ日記
そういえば、操緒と奏の水着回ってなかったですねorz
[2009/06/24 22:18] 明善的な見方
涙の理由は?アスラクライン〈7〉凍えて眠れ (電撃文庫)(2007/05)三雲 岳斗商品詳細を見る
[2009/06/23 07:43] せーにんの冒険記
クリックで別ウインドウ原寸大表示 朱浬や玲士郎たちが修学旅行先のハワイでバカンスを満喫している間、 科學部では、智春が霧絵のパーティーでもらったマッチョ像の一部がじつは機巧魔神 のプラグインだったことが判明する・・・・ 続きのレビューとキャプ画像まとめ?..
[2009/06/23 05:39] ゴマーズ GOMARZ
修学旅行のホノルルで海水浴を満喫する黒崎朱浬。佐伯玲士郎は生徒会長として、他の生徒達の監視に大忙し。朱浬は満喫しすぎだろう。てか、修学旅行先は沖縄じゃなかったのか。夏目智春はアニア・フォルチュナ・ソメシェル・ミク・クレウゼンブルヒとツイスターゲーム。な...
[2009/06/23 01:04] 無限回廊幻想記譚
第12話「世界が枯れるまで」「うーん。快適、快適」「そこは遊泳禁止地域だ!すぐ戻れ!」   ------------------------「お子ちゃ...
[2009/06/22 04:40] 黙々読書
第12話『世界が枯れるまで』Spiral今回は、2年は修学旅行を楽しんでいるみたいですね。
[2009/06/21 02:24] ニコパクブログ7号館
まだ先週の黄金像持ってたΣ(*゚д゚*)中からなんか出てきた!なんでwwそんな重要なものだったとは。。。中から出てきたのはアスラマ...
[2009/06/20 00:36] 空色きゃんでぃ
  朱浬さんや、玲士朗の2年生はハワイへ修学旅行中。 なので朱浬さん不在の科学部を預かる智春。 今日も、ニアと一緒に部室で遊んでおります。   だけど、ニアとじゃれ合っている内に、前回、一発芸大会で優勝したへんてこりんなオブジ...
[2009/06/19 21:05] 独り言の日記
哀音、フラグ立てすぎ! (T_T) 謎のプラグイン『点火装置(イグナイター)』を狙って、加賀篝が暗躍する回です。 第3生徒会会長、橘高冬琉の実力も明らかになり、次週...
[2009/06/19 14:37] 萌えレビュ!
  EX012「世界が枯れるまで」智春が霧絵のパーティーで貰った置き物。アニアが言うには、その一部はスタビライザと同じアスラ・マキーナの“プラグイン”のひとつらしい。やっかいごとに巻き込まれたくない智春は、修学旅行先のハワイで日光浴を楽しんでいる最中の...
[2009/06/19 06:01] 日々“是”精進!
アスラクライン 第12話 世界が枯れるまでアフィリエイト
届かない約束。
[2009/06/19 01:38] ミナモノカガミ
Spiral(2009/05/13)angela商品詳細を見るもし、もう一度お嬢さんに会えるとしたら、どうしますか?「アスラクライン」第12話のあらすじと感想です...
[2009/06/19 00:54] 渡り鳥ロディ
アスラクライン〈8〉真夏の夜のナイトメア (電撃文庫)クチコミを見る本当にダメなアニメだなあ〜と思う時がある。アバンで、いきなりヒロインの女の子の胸の谷間にプラグインを前後稼動させるなんてダメ過ぎる。本当に何をやらかしてくれるか分からないところが大好きだ...
アニメ アスラクライン 第12話 「世界が枯れるまで」海だよっ!水着だよぅ(o´ω`o)朱理と玲士郎は海に修学旅行という名のバカンスへ♪し...
最終決戦へ向けて------------!!ハワイへ修学旅行へやってきた佐伯と朱浬。バカンスを謳歌する朱浬に対し、どこへ行っても生徒会気質が抜けない佐伯は、ここでも生徒の面倒見てるし(><)一方夏目たちは、先週賞品でもらったあ
玲士郎、生徒会長らしく遊泳禁止区域だと教えてあげています(笑)朱浬さんは日よけパラソルの下でくつろいでいますw朱浬さんたちは修学旅...
[2009/06/18 23:25] 新しい世界へ・・・
今回坂田純一絵コンテ回!ちょっとHな第12話の感想です。
[2009/06/18 23:12] 心のプリズムNavi
理由―
[2009/06/18 23:08] wendyの旅路
 奏が泣いた意味は、智春が約束を破ったからというだけではなさそうですね。加賀篝再登場でまたシリアスになってきましたね。
[2009/06/18 23:03] つれづれ
まさかあのパーティの下品なオブジェに重要アイテムが入ってるなんて(^^;よく捨てなかったですね(笑)割って中から出てきたのは機巧...
[2009/06/18 22:59] SERA@らくblog 3.0
奏の異変が気になる12話
カテゴリ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。