FC2ブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

大正野球娘。 第12話「土と埃にまみれます」 最高の試合ありがとうございました

たいやき12-A
展開はベタ・・・なんだけど感動した

大正野球娘。 第12話「土と埃にまみれます」の感想です。
評価…★★★★★★★★★☆

大正野球娘。 第11話「そゞろに胸の打ち騒ぐ」 桜花会vs朝香中、プレイボール!

たいやき11-A
さて、盛り上がってまいりました!

大正野球娘。 第11話「そゞろに胸の打ち騒ぐ」 の感想です。
評価…★★★★★★☆☆☆☆

大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」 待ちに待った温泉回!

たいやき10-B
湯気はないがバスタオルガードが堅い…

大正野球娘。 第10話「私は何をする人ぞ」の感想です。
評価…★★★★★★★★★☆

大正野球娘。 第9話「誤解の多い料理店」

たいやき9-A
こいつらイチャイチャしやがって…

大正野球娘。 第9話「誤解の多い料理店」の感想です。
評価…★★★★★★☆☆☆☆

大正野球娘。 第8話「麻布の星」

たいやき8-A
・・・結局乃枝が1番勝ち組ってことでおk?

大正野球娘。 第8話「麻布の星」の感想です。
評価…★★★★★★☆☆☆☆

トラコミュ 大正野球娘。/トラコミュ 2009年夏アニメ

大正野球娘。 第7話「麻布八景娘戯」

たいやき7-As
辻打ちと辻投げに泥棒退治。小梅争奪戦もあるよ!

大正野球娘。 第7話「麻布八景娘戯」の感想です。
評価…★★★★★★★☆☆☆

トラコミュ 大正野球娘。/トラコミュ 2009年夏アニメ

大正野球娘。 第6話「球は広野を飛び回る」

たいやき6-As
vs小学生で楽勝のはずが…?

大正野球娘。 第6話「球は広野を飛び回る」の感想です。
評価…★★★★★☆☆☆☆☆

トラコミュ大正野球娘。/トラコミュ2009年夏アニメ

大正野球娘。 第5話「花や蝶やと駆ける日々」

たいやき5−As
何事も基礎が大事です(笑)

大正野球娘。 第5話「花や蝶やと駆ける日々」の感想です。
評価…★★★★★★☆☆☆☆

大正野球娘。/2009年夏アニメ

大正野球娘。 第4話「これから」

As_20090724214258.jpg
男子に勝つために。

大正野球娘。 第4話「これから」の感想です。
評価…★★☆☆☆

【あらすじ】
朝香中学との試合後、2日が過ぎても学校に来ない晶子。
心配になった小梅はお見舞いに出かけることに。だが行ってみると晶子は意外と元気だった。
だが、小笠原家の運転手の松阪は、晶子がおとといから食事もせず寝込んでいたという・・・。

一方、学院では尾張記子が退部したいと言い出したり、試合で痛恨のエラーをした鏡子も練習に姿を見せない。
なんとなく雲行きが怪しくなっている東邦星華桜花会だが・・・。
そんなとき、洋食屋・すず川に小梅を訪ねて、岩崎と高原がやってくる。



大正野球娘。 第3話「娘九つの場を占めて」

たいやきAs
初めての練習試合。

大正野球娘。 第3話「娘九つの場を占めて」の感想です。

【あらすじ】
何とか苦労して9人集め、野球が出来る事に。
小梅たちは、この会を『桜花会』と名づける。だが学院長からは、学校の正式なクラブとしては許可してもらえず、しかたなく同好会としてスタートを切ることになった。
とりあえず部室ももらえたのだが、そこは使われていないぼろぼろの物置だった。
それでも少しずつ物置を修理し、グラウンド整備にも励み、なんとか練習ができるように。
そんな中、アンナ先生は、9人の守備を発表する。さらに、朝香中学に練習試合を申し込んだことを川島乃枝が告白する。


カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。