FC2ブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

WORKING!! 第13話 まあ無難な終わり方…と



というわけでついにWORKINGも最終回。
ぽぷらちゃんには今まで癒されてきましたが、伊波とのデート回だけあって、必然と出番は少なめ…。
まあそれでも数少ない出番でそれなりに癒させていただきました。

小鳥遊とのデート回…なのに女装とは少し拍子抜けでしたが、さすがに尾行まではさせず…。
これに関しては相馬さんがちょっと空気読めてない感じでしたね。
まあ空気を読まないキャラなのかもしれませんが、しっかり阻止した佐藤さんGJでした。

最終話にして松本さんに初めて?セリフがありましたが、メガネっ娘好きとしてはなかなか…(笑)
[ 2010/06/29 23:43 ] WORKING!! | TB(2) | CM(0) | トップへ戻る |

WORKING!! 第12話 ぽぷらちゃんと伊波、なぜ差がついたか。俺には理解でき(ry



サブタイにぽぷらちゃんの名前が入っているだけあって、序盤はぽぷらちゃんの出番多め。
その可愛さはさすが俺の妹であり、My Fairyこと種島ぽぷらちゃんやでー。
貧乳を気にする女の子が可愛いのと同じように、ちっちゃいことを気にする女の子も可愛いのです。

何度も言ってるけど、本当に中の人が阿澄佳奈さんで良かったなぁ。
[ 2010/06/22 18:07 ] WORKING!! | TB(4) | CM(1) | トップへ戻る |

WORKING!! 第11話 ぽぷらちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い



やべええええええええええぽぷらちゃんかわえええええええええええええええええ
天使ちゃんが天使で澪が女神、そしてぽぷらちゃんは妖精!
一家に一人ぽぷらちゃんが欲しいね!ぽぷらちゃんのためなら女装でも去勢でも何でも(ry

あの上目遣いに、泣き顔、笑顔を見ちゃうと何でもしてあげたくなるし、許したくなるね。
ぽぷらちゃんは俺の嫁!とは言わない。嫁は澪だから。
だからこれからは、ぽぷらちゃんは俺の妹!と言わせてもらおう。うんそうしよう。
[ 2010/06/15 16:52 ] WORKING!! | TB(3) | CM(0) | トップへ戻る |

WORKING!! 第10話 佐藤君頑張れ。マジ頑張れ



すっかりデレ期に突入した伊波さんですが、そんなことよりぽぷらちゃんだ。
最早小鳥遊は伊波ルートが確定したようなものなので、その間に俺はぽぷらちゃんを頂くぜ。

でも…なんか最近山田が気になっている件。べ、べつに浮気とかそんなんじゃないんだ。
彼女とかいても好きな女性芸能人とかっているだろ?その感覚に近い。まあ彼女いた事ないけど。

カツラを被った山田、制服姿の山田、店長の変装をした山田…
CV広橋涼さんがとてもいい味を出していて、キャラの可愛さを存分に発揮しているね。
原作を持っているわけじゃないけど、山田に広橋さんはハマリ役だと思う。

そして、佐藤さんは相変わらず遠回しにフラれ続ける日々。
こういうのは一番辛いよね。経験あるわけじゃないけど。
[ 2010/06/08 21:33 ] WORKING!! | TB(3) | CM(1) | トップへ戻る |

WORKING!! 第9話 伊波の男性嫌いの理由…それは…



これまで正ヒロインとして着実にデレていった伊波。
その伊波の男性嫌いになった過去が明らかになるとともに、ついに小鳥遊の女装姿も。

伊波が男性嫌いになった原因は極度の親ばかの伊波父。
「男は狼だぞ-」と言われただけで男性嫌い嫌いになるか…と思いましたが、その謎はBパートで明らかに(笑)

しかし、小鳥遊の女装姿もなかなか…こんなところでバイトするよりそういうお店で働いた方がいいんじゃないだろうか。
あと伊波ちゃんは貧乳だからいいんです。貧乳を気にするから可愛いんです。

それにしても山田は身分を隠すための道具は何でも持ってるな(笑)
[ 2010/06/01 16:44 ] WORKING!! | TB(2) | CM(0) | トップへ戻る |

WORKING!! 第8話 温泉回と思ったらまさかの足湯だったってばよ! 

WORKING8-a.jpg

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    /  ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:




         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはぽぷらや伊波の入浴シーンが見れると
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思っていたらたった数秒の足湯だった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    湯気だとか不自然な光だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


[ 2010/05/25 16:18 ] WORKING!! | TB(3) | CM(0) | トップへ戻る |

WORKING!! 第7話 噂の山田さんがワグナリアの一員に



というわけで噂の山田が登場。放送まで中の人が発表されなかったけど、塩大福さんなら適役か。
さらにYAMAKINGというラジオのパーソナリティーまで務めてしまうと言う優遇っぷり。
福山潤にヒロC、小野Dにあすみん、キタエリなどラジオ向きの人が勢揃いのキャストなのに始まらないなぁと思ったらこういうことだったのか。
しかし塩大福さんの山田は、口数の多いタマちゃんにしか聞こえないから困る。バンブーブレード2期はまだですか?

でも、山田のキャストって隠す必要があったのかと小一時間。
[ 2010/05/18 16:47 ] WORKING!! | TB(4) | CM(0) | トップへ戻る |

WORKING!! 第6話 小鳥遊宗太の苦労は絶えず…



宗太がどう見ても女の子にしか見えない件w
まあ、姉たちのお古を着ているからそう見えるのは仕方ないが、髪型とか完全に狙ってるだろw

しかし、長女が19歳で末っ子が0歳…あまり深くは突っ込むまい。
でも、梢が13歳で宗太が4歳と実に9歳の子作りブランクがあったのはなぜなんだろう(笑)
[ 2010/05/11 16:58 ] WORKING!! | TB(2) | CM(0) | トップへ戻る |

WORKING!! 第5話 小鳥遊がいないとワグナリアはどうなるのっと



マジレスすると、女性客にしか伊波は役に立たないから佐藤さんに相馬さんが接客するはめになって、伊波がキッチンをやることになるよね。というか、最初から伊波がキッチンやればいいんじゃね?というツッコミはなしの方向でw

でも小鳥遊が休んだくらいでああだったら、本当にワグナリアは大丈夫なのかとw
小鳥遊だって365日働くわけじゃないだろうし、佐藤さんだってそう。そういう時ワグナリアはどうしているんだろう?
まあアニメだし、そういうツッコミをするのは野暮ってものなんだろうけどさ。

でも、ワグナリアスタッフが良い人ぞろいだよなぁ。
相馬さんが良い人かと言われると、疑問が残るが、伊波みたいな子が現実に居たら迷惑ってレベルじゃ(ry
だってアレでぽぷらと時給一緒なんでしょ?腹が立つってレベ(ry

しかし今回は、ぽぷらちゃんが可愛かったね。いやいつも可愛いんですけど。
佐藤さんに身長ネタでからかわれている時のぽぷらちゃんの可愛さは異常。
個人的にぽぷらちゃんのパイナップルヘアーが結構可愛いと思うんだ。
[ 2010/05/03 14:26 ] WORKING!! | TB(4) | CM(0) | トップへ戻る |

WORKING!! 第4話 とある小鳥遊家の現状



ぽぷらちゃんカワユスなぁ。メガネっ娘萌えの自分としては、メガネをかけたぽぷらちゃん最高過ぎる。
そしてセーラーのぽぷらちゃんもこれまたカワユス。つまりぽぷらちゃんは何を身につけても似合うと言うことだ。
あと、相馬さんに「身長伸びた?」と言われた時のぽぷらちゃんの喜び方もとてもプリチーでしたw

というわけでサブタイ通り、相馬さん当番回に、小鳥遊家の姉妹が登場。
相馬さんは中の人的にも性格的にも、某アニメの人間ラブな人と被るなぁ(笑)
ていうか、制作側が意図してCV神谷浩史にしたとしか思えないが、真偽は如何に?
[ 2010/04/27 01:33 ] WORKING!! | TB(1) | CM(0) | トップへ戻る |
カテゴリ
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。