FC2ブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

そらのおとしもの 第13話「空の女王(オトシモノ)」

そらおと13-Cs

そらのおとしもの 第13話「空の女王(オトシモノ)」の感想です。
評価…★★★★☆☆☆☆☆☆


※原作既読者の愚痴がgdgdと書いてあるだけなので、最終回を楽しめた方は見ないことをお勧めいたします。

そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

そらおと12-Fs

そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」の感想です。
評価…★★★★★★★☆☆☆

そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

そらおと11−CCs
そう、そこは新大陸(パラダイス)!

そらのおとしもの 第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」の感想です。
評価…★★★★★★★☆☆☆

そらのおとしもの 第10話「天使の旋律(コトバ)の向かう先」

そらおと10-DDs
くそおぉぉ!このモテ男め…

そらのおとしもの 第10話「天使の旋律(コトバ)の向かう先」の感想です。
評価…★★★★★★☆☆☆☆

そらのおとしもの 第9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」

そらおと9-Ds
智樹さん・・・パネェっす!!

そらのおとしもの 第9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」の感想です。
評価…★★★★★★☆☆☆☆

そらのおとしもの 第8話「血斗(マツリ)は誰がために」

そらおと8-FFs
そはらも同類ってことか(笑)

そらのおとしもの 第8話「血斗(マツリ)は誰がために」の感想です。
評価…★★★★★★★☆☆☆

そらのおとしもの 第7話「電脳少女(トキメキ)の転校生」

そらおと7-DDs
どんどん話はシリアスへ・・・

今のところはギャグとシリアスを上手く両立している気がする「そらのおとしもの」7話の感想です。
評価…★★★★★★☆☆☆☆

そらのおとしもの 第6話「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!」 ニンフ登場!そして…

そらおと6-Gs
貧乳も大事だよねっ!

そんな訳で着々と?シリアスに進んでいる気がする「そらのおとしもの」第6話の感想です。
評価…★★★★★★★☆☆☆

そらのおとしもの 第5話「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」

そらおと5-As
てっきりギャグ漫画にありがちな感じで何事も無かったかのように家が復活していると思っていましたが、爆発してそのままと言うのはちょっと意外だった。
でもあれだけの爆発があって隣のそはら家には何も被害は無いのね(笑)

そして泊る所を探している内に五月田根家にお泊りに行くことに…ってやっぱりそっち系の方々でしたか(苦笑)
この辺の極道のノリは瀬戸の花嫁を思い出しますね。

そらのおとしもの 第4話「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」 パンツ、リターンズ。そして爆発…

そらのおとしもの 第4話「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」の感想です。
評価…★★★★★★★★☆☆


※ただの馬鹿です

と言うわけで、変態を自負している僕の想像の遥か上を越えていく智樹君。いや、智樹師匠。

“見たい” “嗅ぎたい” “被りたい”

と言う非核三原則ならぬパンツ三原則は思春期男子なら当たり前の発想としても、さすがに家の中をパンツのパラダイスにすると言う発想は無かった。
この辺の我々常人…変態レベルの低い者たちには到底考え付かないような発想…さすがは師匠と言うべきか。
カテゴリ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。