FC2ブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

にゃんこい! 第12話「天国は待ってくれる?」

にゃんこい12-Cs
二期は・・・無くていいかな(苦笑)

にゃんこい! 第12話「天国は待ってくれる?」の感想です。
評価…★★★★★★☆☆☆☆

にゃんこい! 第11話「フレンズ」

にゃんこい11-EE
もっと、もっと楓回をだなぁ…

にゃんこい! 第11話「フレンズ」の感想です。
評価…★★★★★★☆☆☆☆

にゃんこい! 第10話「ある夜の出来事」

にゃんこい10-CCs
ポッキーゲームご馳走様でした(笑)

にゃんこい 第10話「ある夜の出来事」の感想です。
評価…★★★★★★☆☆☆☆

にゃんこい! 第9話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」

にゃんこい9-Ds
潤平さんが素直に羨ましいです。

にゃんこい! 第9話「ガールズ・イン・ザ・ウォーター」の感想です。

にゃんこい! 第8話「炎の個人教授ランナー」

にゃんこい8-Ds
これは自業自得と言うべきか・・・

にゃんこい! 第8話「炎の個人教授ランナー」の感想です。
評価…★★★★★★☆☆☆☆

にゃんこい! 第7話「暗くなるまで待って」

にゃんこい7-Es
お約束と言えばお約束

今にも不幸だーと叫び出しそうな「にゃんこい!」7話の感想です。
評価…★★★★★★★☆☆☆

にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」

にゃんこい6-C
※BDではパンツが見えます

000936.jpg
※ちなみにお尻は見えました


にゃんこい! 第6話「ミルク&ビター&シュガー&スパイス」の感想です。

にゃんこい! 第5話「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」


楓が可愛すぎてドキがムネムネしてしまいます。助けてください。
楓自身の魅力もそうだけど、声優の力って偉大だなぁと改めて思いますね。
井口さんが楓の魅力を2倍以上にしているのは言うまでも無い。

さて、今回は一級フラグ建築士KAMIJOこと潤平が女3人男1人で遊園地と正にSNEG?っぷりを発揮するお話。
前回に恋をし、早くも失恋してしまった画伯がサポート役に回るとは意外だ。
まあその方がギャグテイストが強くなって面白い展開ではあるのだけど。
今回も金持ちと言う設定をフルに生かしていましたしね。

にゃんこい! 第4話「美しい人」 お風呂、そして画伯ワールド全開

にゃんこい! 第4話「美しい人」の感想です。
評価…★★★★★★★☆☆☆


どうやら楓のことが好きっぽい一ノ瀬凪が潤平に挑戦状を叩きつけるも無視され、海岸で3日潤平を待ち続けたら風邪ひいて倒れたので家まで送ったらリアルそっち系の方々だったよ的なお話。

前回の次回予告で物議を醸した?潤平が加奈子の股間に顔面を埋めてスリスリしているシーンは加奈子の妄想でしたと。まあよく考えてみれば恋愛についてはウブっぽい加奈子がそんなことさせるわけが無いか(笑)

そしてフラグメーカーの上条さん2世こと潤平は凪の飼い猫のジョセフィーヌに「凪に恋をさせて欲しい」と。もう楓が潤平のことを好きになる臭いがプンプンするんですが(苦笑)

にゃんこい! 第3話「キミの名は」

にゃんこい3-As
女体?興味ありまくりです。

にゃんこい! 第3話「キミの名は」の感想です。
評価…★★★★★★★☆☆☆
カテゴリ
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。