FC2ブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

ハヤテのごとく!! 第25話「執事とお嬢様の話ですから」 実にいい最終回でした

ハヤテ25-B
3期、あると考えていいのかな?

ハヤテのごとく!! 第25話「執事とお嬢様の話ですから」の感想です。
評価…★★★★★★★☆☆☆

ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」 ハムヒナ決着!そして物語は…

ハヤテ24-A
実質最終回・・・のようなものか。

ハヤテのごとく!! 第24話「Distance」の感想です。
評価…★★★★★★★☆☆☆

ハヤテのごとく!! 第23話「僕たちの行方」

ハヤテ23-C
愛歌さんって2期初登場だったっけ?

ハヤテのごとく!! 第23話「僕たちの行方」の感想です。
評価…★★★★★★☆☆☆☆

ハヤテのごとく!! 第20話「メイドターンができなくて」

ハヤテ20-Ls
メイド服はいいね!巫女服には敵わないけどな!

ハヤテのごとく!! 第20話「メイドターンができなくて」の感想です。
評価…★★★★★★☆☆☆☆

トラコミュ ハヤテのごとく!第2期/トラコミュ ハヤテのごとく!(アニメ)

ハヤテのごとく!! 第19話「王者をねらえ」

ハヤテ19-Bs
ずっと私のターン!

ハヤテのごとく!! 第19話「王者をねらえ」の感想です。
評価…★★★★★★★☆☆☆

ハヤテのごとく!! 第18話「ホワイトデーの懲りない人々」

ハヤテ18-A
ホワイトデーの幸せな人々。

ハヤテのごとく!! 第18話「ホワイトデーの懲りない人々」の感想です。
評価…★★★★★★☆☆☆☆

ハヤテのごとく!! 第17話「桜の下で」

As_20090726162736.jpg
全ては悩殺b…ではなく母ののために。

ハヤテのごとく!! 第17話「桜の下で」の感想です。
評価…★★★☆☆

【あらすじ】
なんだかんだありつつも下田に到着した一行。ナギは温泉に入るが、その効能で酔っ払いのようにフラフラになり、ハヤテに救い出される。自分の裸を見ても平然としているハヤテの態度に、ナギは怒り心頭。温泉の効能で悩殺ボディを手に入れられないなら、直接宇宙人に会って、その超科学アイテムで…などと妄想していると、はるか空の彼方より轟音とともにナギの部屋に突っ込んでくる謎の物体が!その物体こと、宇宙人・マヤの宇宙船探しを手伝うことになったナギだったが、やがて大変な事態に…!?他にも、ヒナギクと西沢さんが温泉で友情を深めたり、ナギが下田に来た本当の目的がわかったりする、そんな伊豆・下田完結編です!!


ハヤテのごとく!! 第16話「スターダストメモリー」

ハヤテAs
ビバ!下田温泉!

ハヤテのごとく!! 第16話「スターダストメモリー」の感想です。

【あらすじ】
前話から引き続き、伊豆半島・下田へと落ちた謎の隕石の効能を求め(?)、ハヤテ、ナギ、マリア、その他いろんな人々は、揃いも揃って伊豆へ向っていた。途中、駅ではぐれてしまったナギは、ロシアの塩ラーメンがものすごく美味だったり、無謀にも自転車で下田を目指す西沢さんに拾われたりしつつ、突如現われた謎の殺し屋的な覆面軍団に狙われて大ピンチに!!一方、ナギを追うハヤテの身にも銀華大おばあさまの魔の手が!一行は無事下田へ到着することが出来るのか!?


カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。